

イカンの意

OP戦から帰ってきました。


外野→投手だったわけですが
私は特にヘマしませんでしたが
今日は内野手崩壊してました^^;



何個エラーしたり暴投したり・・・
雑すぎます(^0^;)ピキピキ


俺がショートやってやろうかと・・・。
その方がいいでない?w



とりあえず今日はストレートとカーブの組み合わせで
ほとんど押していけたことに気づかせてくれたことは
すっごく投球の幅が広がりました。


ほかにも収穫はあったので
今日のOP戦はまだまだ消化不良ですが
4戦目につなげていきたいです。




簡単ですがこのあたりで。。。

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

戦績

OP戦戦績2戦中
1勝1負


2安打:内野安打2本ェ・・・・
(一本は打ちそこない、一本はセーフティ)


ピッチング:5回3失点
まぁ完全に調整不足(笑



こんなもんですかねぇ


まだまだなんですね。


明日はリーグ戦でもあたる相手なんで勝ったら
大きな弾みになると思います。

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

【無勝の王】オープン戦【今再びの季節へ】

どうも、どうも~

広告ばっか貼ってしまって申し訳ないです・・・。
おかげで480円ほど貯まりましたが・・・w



さぁて、いよいよリーグ戦の季節が近づいてきましたね。
無勝の我が野球部は念願の一勝ができるのかどうか。
おそらく1勝すればはずみでどんどん勝てるんだと思うんですが、
静摩擦係数みたいなもんで動き出すまでが大変なんです。


昨年はテーマの守備力をある程度まで引き上げられたので
今年はその守備を生かしつつ、いいリズムで打撃につなげられたら
勝てると思いますが・・・・浅はかでしょうか?w


延長13回2-3で負けた試合の悔しさをバネにして
これからここぞというときのひと踏ん張り、ひと押しができるチームになってほしいです


明日からはオープン戦が始まります。
リーグ戦までは1カ月と少しありますが
必死に試合感覚を取り戻して、4月からの本番に最高の状態で
いけるようにしたいです。



バイク車載の予定お知らせ
(続きを読むから)

続きを読む

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

ショートなう!

大学野球でまさかの人生初ショートですわ・・・。
ましてや左利きのショートなんか類を見ないんじゃなのか?
そりゃぁセンター前に抜けるゴロとかにはすごい強いけどさww
これって一体どうなんですかねぇ?




とりあえず、自分の色を出したいので牽制はいろいろためしてみようと思います。


ちょっとだけ短文ですが

この辺で・・・。

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

うちの野球部

ミクシーはなるべくネタに走る方向で
突き進んでますが気になさらずに。


えーーっと今日は野球部の練習へいってきましたが、
その前にちょっとした一年生の現状を話しておきます

同じ高校から4人も野球部へいくおかげで新一年生(全部で6人)
の統率はほぼ完璧状態です。

ただ、野球のレベルが自分と他校の2人がレギュラーレベルなので
上層部と下層部に分断する可能性も否めないという状況(笑


まぁ20人いない野球部だからそんなグループなんてできないと思うけどね。


んでんで練習はというと

新一年は4人だけで他校の2人はこなかった。

いざ練習がはじまると自分以外みんななまりまくっていてちょっと焦った・・・。

中継の送球も相当やばかったしね。

でもバッティングでは往年の貫禄をみなさんみせていたのですばらしかったです。




練習も終わり帰りは大学の敷地内で2人乗りのチャリで40キロを出すという無謀なチャレンジをして帰りました。


事故りそうでとっても怖かった(笑



ではでは今日はこのあたりで。



追記


大学私有地ないですので法にはふれてません。
プロフィール

ひさぎ(楸)

Author:ひさぎ(楸)

主に毎日の『夢』を日記に書いてまーす。   内容がアレですが病んでませんからね(笑
拍手の代わり
↓ポチッとお願いします
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

確実に5000円たまりますbyひさぎ マクロミルへ登録 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 島田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
リンク
マイクロアド
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内検索
SEO対策:SEO対策:静岡SEO対策:写真SEO対策:島田市SEO対策:動画