

おやすみ前のヒーリング音楽

こんばんわ^^
夜も更けてまいりましたね・・・。

優雅にゆっくり眠ってみたい方やリラックスしたい方におすすめな曲を紹介しますね(・∀・)/

気持ちを落ち着かせ、心が洗われるような曲を今日は3曲厳選してみました。

まずは一曲目

エンヤ・ニ・ブレナンで「ワイルド・チャイルド」
自分が一番好きなおやすみ前の一曲ですね。
体の余分な力が抜け、シアワセだなぁー・・・・と思いながら眠っていくといい夢見れそうですしね^^

二曲目はこちら

【東方】日本童謡―かごめ―>
ちょっとだけ和風。ちょっとだけ洋風。それが東方クオリティ。
まぁ曲が曲ななだけに和風が濃い目ですがとっても癒されますね。

さて最後になりましたが3曲目は続きを読むからご覧ください。

続きを読む


テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ
ジャンル : 心と身体

動画紹介~






エンヤさんの素敵なヒーリング音楽で心を落ち着かせて今から自動車学校です・・・・



テーマ : 自分に力をくれるもの
ジャンル : 音楽

例大祭



東方活動写真館 東方Project 二次創作 ミュージック・ビデオアニメーション東方活動写真館 東方Project 二次創作 ミュージック・ビデオアニメーション
()
東方活動写真館

商品詳細を見る



どうです?




この完成度



レベルたかすぎですよwwww






東方ファンとしては例大祭で絶対手に入れたいですね!





でも14日ソフトボールのしあいなんですよね(泣





ちなみに


2010年3月14日(日)
東京ビッグサイト
第7回博麗神社例大祭
『む26a』にて頒布!

イベント会場購入特典は
『ぷちキャラ全員集合クリアファイル』!

会場でお待ちしております。
東方麻雀牌 携帯ストラップ 八雲 紫

DVD収録内容
 1.東方活動写真館 ~第二幕~ OP
 2.東方逢縁壇
 3.東方花神楽
 4.東方活動写真館 ~第二幕~ ED









ですのでお楽しみに~^^


コスプレ例大祭 [DVD]コスプレ例大祭 [DVD]
(2009/05/22)
あいの詩/君野ゆめ/月野りさ/芹澤かなえ/戸羽奏/原明奈/南まりん/芽衣

商品詳細を見る



テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ひさぎ(楸)

Author:ひさぎ(楸)

主に毎日の『夢』を日記に書いてまーす。   内容がアレですが病んでませんからね(笑
拍手の代わり
↓ポチッとお願いします
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

確実に5000円たまりますbyひさぎ マクロミルへ登録 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 島田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
リンク
マイクロアド
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内検索
SEO対策:SEO対策:静岡SEO対策:写真SEO対策:島田市SEO対策:動画