

所用

所用が済みました。





まぁ早く帰ってきたのは残念な理由があるんだけど・・・・スルーの方向で。









さてさて、明日からテスト様が帰還なされてヒーヒー言わされる週になると予想してますが、


どうなることやら(大汗





(数学Ⅲの表面が革命的にできなくてビクついてる)







赤点なんてとろうものなら死刑かな(笑)



あー困った困った(棒読み)





それと野球に関することで・・・




フォーム改造と変化球のキレと間合いを今週治して

合宿から夏終るまで自分の最高のピッチングをするとともに、集大成を見せたいと思います!




以下追記・・・・・

続きを読む


休憩

月曜日までしばらく


お休みです




あしからず!









続きを読む

落ちる

なんで寝ているとしたに落ちる夢をみるんだろう?





山が燃える~

あなたと超えたい、天城越え。





自分で超えたいテスト越え。






テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

詰め込み

20090526230400
魔の一夜漬けタイム!

人から学ぶこと

お年寄りなんていらない。







そう思う方いませんか?















僕は絶対に必要だと思います。





なぜなら


昔の生活、文化等のことを記憶し後世に伝えてくれるし、


なにより人としての知恵をもっていらっしゃる。










ごめんねより







ありがとう

のほうが大切だということや




人情・親切心・助け合いの心がいかに大切か







これらを今の人たちがこれをお年寄りから学ぶことにより、


さらなる国家、地域、人として幅が広がると思います。















できたらおじいちゃん おばあちゃんに言いましょう。




「ありがとう」と。







続きを読む

テーマ : 自己啓発・能力開発
ジャンル : 学校・教育

レールの上を外れろ

20090524185404
(写真は大井川鉄道のSL)



人と違うことをやろうとする考えがすでに



人と同じなんだよね。











人は人を越せない。






わかりきってるのに























いつか流されて作ったレールをぶち壊すために





進学も今日正式にやめたしな(笑)

真面目に

真面目に勝つことを考えたら



とてつもない仕込みから入らないと厳しいことがよくわかった。

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

一日の終わり

200905231833001.jpg







また今日も一日が終る。




明日が始まる






亡くなっていく人を見ると

「明日を生きたい」


という想いが伝わってくる。



そんな人たちをみて








なにか感じることはないだろうか?






昨日なくなった人はどうしても生きたい一日だった







つまりは









その生きたかった一日を生きていられるぼくらは幸せなんだと・・・・。

続きを読む

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

けいおん!

この前 けいおん! の一巻を読んだら


結構面白かった。





学校でも「うんたんwうんたんww」のネタがわかる人がいてとっても楽しい!







アニメのOPとEDも恐ろしくいい出来らしいので今度見れたらみたいなぁ・・・・・

続きを読む

テーマ : けいおん
ジャンル : アニメ・コミック

レポート終了!

これで今日はゆっくり寝れます。

第736回「ラブレター書いたことありますか?」


面白そうなトラックバックがあったので拝借。





ラブレター書いたことありますか?










「書いたことも貰ったこともございません(爆笑)」














あはっはっはは・・・・・


FC2のやつらナメとるのか!!)










告白とかもしてみたかったけど好きな人もはなれ離れになって結局有耶無耶にで終了とか


そんなものです・・・・。












只今春の恋愛キャンペーン実施中!
(生まれてから毎日実施中なのに淋しいなwwww)






・・・・・・



・・・












本当の淋しいなぁ・・。

続きを読む

テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

数学教師



人間はいざという時忘れてしまいいます。



我が校の数学教師が言いました。






なぜなら


彼(教師)が偶然車で交差点に差し掛かったとき目の前で交通事故がおきました。




彼は消防車を呼ぶとき冷静でなおかつ道や店等もしっかり記憶してたはずですが・・・


「電話で報告し、その後よーく見てみたら、


電話の内容と違い一軒家がずれていました。


















まぁよくある話だなーと思いますよね。


でも何か引っかかりませんか?






































電話番号は同じでも爆発とかしなければ消防車は呼びませんよね・・・
(救急車と消防車をこの話をしているとき言い間違えた)

































たかが数学の授業とはいえ人間はいざという時忘れてしまうようです(^0^;)

新型インフルエンザ

新型インフルエンザ予防!



として今HOTなマスクを片っ端からあげてみようと思う。








超おススメなのでぜひ買ってほしい!







高機能マスク モースガード 5枚入高機能マスク モースガード 5枚入
(売り切れゴメン)
大人気ですw

商品詳細を見る





アイリスオーヤマ 立体マスク ウイルス高捕集*抗ウイルス Mサイズ NMK-5RWKM 5枚入アイリスオーヤマ 立体マスク ウイルス高捕集*抗ウイルス Mサイズ NMK-5RWKM 5枚入
(2008/02/25)


商品詳細を見る




さぁどんどんいきますよ







ちなみに奈良県では1000~3000人すでに感染しているとの情報が今入りました!




エスコ:ESCO 取扱 [S] 立体型高補集マスク[ウイルス用] (5枚) 【品番:サイズ】【EA800MF-23:S(100×120mm)】エスコ:ESCO 取扱 [S] 立体型高補集マスク[ウイルス用] (5枚) 【品番:サイズ】【EA800MF-23:S(100×120mm)】
()
不明

商品詳細を見る









マスク3M製 (N95マスク 同等)8210J-DS2 (20枚単位)(防塵・鳥インフルエンザ・ノロウイルスマスク)マスク3M製 (N95マスク 同等)8210J-DS2 (20枚単位)(防塵・鳥インフルエンザ・ノロウイルスマスク)
()
不明

商品詳細を見る










N95マスク(折りたたみ式) 1870N95マスク(折りたたみ式) 1870
()
不明

商品詳細を見る








どうでしょうか?





気になるものは全て買っておいたほうがいいです




なぜなら






感染予防と売れきれに備えられるからです。








感染がさらに広まり死者も出始めたとき、あなたを感染から救うマスクがなかったら




大変ですよね。










南下、北上してくる今後に備え早めの備蓄を!!

テーマ : 新型インフルエンザ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

神様のなみだ

200905170645000.jpg


今日は生憎の雨模様。




白岩山にも雨が降り注ぐ・・・・






神様のなみだといわれる雨だからな。



山の神も泣きたいんだろう




「雨が降ると天気が悪いって言う。
 悪いことってなに?
 それは単なる決め付けじゃないの?」







108ピース 雨ガッパ 108-731108ピース 雨ガッパ 108-731
(2004/11/04)
不明

商品詳細を見る

夕飯

20090515220843
ハンバーグ〓




柔らかくてソースがしっかりしみ込んでていい味がでてる〓

にゃ!

20090514000645
眠い

【チョコレート】大吟醸【ボンボン】

200905122217000.jpg













お酒を甘くみていた・・・・


ちくせう









完璧酔ってます






ありえないくらい酔ってます















さすが大吟醸・・・・つくりが違うぜ・・・









今徹夜の眠気とダブルコンボできてて厳しいー








投稿ボタンおすだけで実は30分かかってる。。。


お酒に溺れないセットお酒に溺れないセット
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

どうぶつの森

DSC00693.jpg







3年ぶりくらいにどうぶつのもりをやった。



雑草が生えてて貯金が9万9999ベル利子がついたとのこと、





んで貯金が一千万超えてた。












時間の力ってすごいなぁ・・・・・・・










どうぶつの森から一つ学ぶことができました。



おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森
(2005/11/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

夢みたいな現実

20090511180339
昼下がり、





島田の春は暑い。










伊太谷川の水がたまらなく冷たそうに見える

(。・ω・。)




このまま流されたい・・・   

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

キーホルダー



ちょっと片付けしてたらキーホルダーがいっぱいでてきた


暇があったのせるね

青天の霹靂

DSC00679.jpg



タイトル関係ないです








ジェットストリームのあのナレーションとともに思い浮かぶこの画像







【はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。


満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、



きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。】









人の人生も夜間飛行と同じように目的地はあるけど先はまだ見えないんでしょうね

タイトルなし

20090509175101
浜名湖より





人多いなぁo(^-^)o・・・

中学野球

20090509084534
中学の頃


自分の野球のプレイスタイルが確立された






甘い思い出も苦い思い出もあったから作ることができた










昔の自分に感謝。

「ありがとう」




今の自分も今頑張って未来でよかったと言えるようになれ。

20090508073100
助けないで



この檻の中は僕の宝物だから

200905061421001.jpg

※この写真は補正をかけています。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







緑。




心を穏やかにしてくれるやさしい色。






写真はこの前野球をしているときにパチりと撮った一枚がこれ









雨が降ってきて長い時間できなかったけど






楽しかったしいいか(笑)















      心も穏やかに、この芝生の緑のように力強く生きていこう





そう決めた日でした。。

テーマ : ショート・ストーリー
ジャンル : 小説・文学

若葉

200905061157000.jpg




4月は幼いかった葉っぱも5月に入ると段々形的には大人になっていく


でも色はまだまだ未熟







「若いっていいね」


なんとなくその意味がわかった気がした

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

うえ

上には上がいる






下には下がいる

アイス

まだ夏でもないのに


アイス5本食べたとかウソだよね!









(まぁなんていうか・・・・お腹いたい・・・・)
プロフィール

ひさぎ(楸)

Author:ひさぎ(楸)

主に毎日の『夢』を日記に書いてまーす。   内容がアレですが病んでませんからね(笑
拍手の代わり
↓ポチッとお願いします
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

確実に5000円たまりますbyひさぎ マクロミルへ登録 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 島田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
リンク
マイクロアド
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内検索
SEO対策:SEO対策:静岡SEO対策:写真SEO対策:島田市SEO対策:動画