

死なんと戦えば生き・・・・

対戦校決まりました!




富士宮Ж


です!







自分のピッチングを信じて仲間を信じて



夏の大会勝ち進んで、






最後は笑って終りたいです!!










間違いなく目指そうとすれば三勝できる組み合わせだから


着実にじっくり一球一球投げる!









何が起きても俺らが勝つ!

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

なんとなく

昨日今日でバッティングとピッチングの調子がよくなった気がする・・・・






たいしたことはしてないのに・・・・





まぁ




よくなることはいいことだ!






欲を言うと打・投ときたから走もよくなるといいなぁ・・・・・・

ん?

多忙なため、更新がしばらくできないかもです!




あしからずw

岐阜

20090613220814
岐阜遠征楽しいです!



今までの中で一番自分のやることが出来てるしなにより



気持ちが前向きになってて、

夏の大会につながるいい遠征になってる実感があります




明日も頑張ります!

ほぉ

SEALsってすごいね





訓練厳しすぎでしょwwww

タイトルなし

20090607210239
山梨遠征のお土産



初音ミクの痛車(*´∇`)

身延

明日山梨県の身延というところに行ってきます!







正直静岡からなので







あまり遠くありませんが











久々の遠征なんで楽しみです!





写真撮れたら・・・・・(あんまり期待しないでね)撮ります。







おすすめ


県道81号の険しい道を突き進んでますw

落花生の煮物

今日の晩ごはん、




落花生の煮物と豚肉を焼いたもの、浅蜊のゆでたやつでした。



落花生の煮物は蒟蒻と椎茸が入っていて、落花生の歯ごたえがよかった。




画像がないのが残念・・・・









お肉はまぁちょっと油っぽかったけど美味しい











浅蜊は浜名湖産ということもあり、身が大きく、塩っ気も程よくあって美味しかった。






なんだか今日の晩ごはんが美味しかったから書いてみたくなった。






ただそれだけ!

意識

昔の先生がいたころの野球をスタイルを






貫き通せ。







自分を曲げないで








更に上を目指せ。










夏が終るそのときまで

ねむねむ・・・・・

最近の異様な眠気はなんだろう・・・・・




よくわからない。







別に疲れてるわけではないからなー・・・・






なんだろな?







しばらく体調が戻るまで休むかもしれないし、休まないかもしれない。








ではでは

ふぅ

たまには息抜きも必要ってことで






今日はブログも手抜きでゆっくりしますねw






ではではww
プロフィール

ひさぎ(楸)

Author:ひさぎ(楸)

主に毎日の『夢』を日記に書いてまーす。   内容がアレですが病んでませんからね(笑
拍手の代わり
↓ポチッとお願いします
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

確実に5000円たまりますbyひさぎ マクロミルへ登録 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 島田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
リンク
マイクロアド
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内検索
SEO対策:SEO対策:静岡SEO対策:写真SEO対策:島田市SEO対策:動画