

素晴らしい

車から捨てられた火のついたタバコを小学生が気付いて


自分に消してくれと頼んできた。




偉いなぁ




小学生の時の自分じゃできないなぁ(>_<)



ゆとりとかなんとか関係ないよ



こんないい子たちがいるもん。



勉強より人間性でしょ
゜+。(*′∇`)。+゜

異常な程に


とっても忙しくブログの更新が一週間に一度程度になってしまうようです。



本当に申し訳ないです。



夢は毎日見ているので暇さえあれば書きます。

マイク

近所のデパートの中にある本屋でインテリア雑貨専門の雑誌を読んでいた時に
ゴルフレッスンで知り合いになった友人と久しぶりに会ったのですが
結婚記念日が近いとのことで奥様の為にリング オーダーをする為に来たらしく
買い物ついでに幼児教室の情報誌と
美容 サプリメントも買ったと話しておりました。

また旅行を考えており貸切バスツアーにするか
思い切って豪華客船にするか迷っているそうです。

近々不動産 任意売却物件で見つけた
江戸川区 中古マンションに引っ越す予定とのことで
荷物整理でエルメス 買取などを利用し
資金の足しにしていると話していました。



私の同僚の話になりますが、先日お世話になった方の葬儀に参列したそうで
家族の話を聞くと葬儀 千葉の会社に相談し
家族葬 料金のプランを決めたり、
遺品処理の手続きなど大変だったと話していたそうです。

店舗デザイン 名古屋で行っている親友に
久々に再会したそうで貸店舗物件のデザインに忙しそうだったと話していました。

親友は近々結婚を予定しているとの話でプランやウェディングフラワー
決めているらしく、同僚は式に参加するのを楽しみにしていました。

会社では今BCMの勉強会や
CG 求人募集で
慌しくなっているので早めに仕事を片付けたいと張り切っていました。

お子さんが家庭教師 千葉を始めるのもやる気の一因のようです。



この間先輩宅に遊びに行ってきました。

綺麗なリビングには先輩の赤ちゃん 写真
大学 アイルランド留学時の写真や
部活動で利用した腕章が飾ってあり
機械やパソコンにも詳しい先輩の書斎にはICチップや
トグル スイッチなど
いつでも直ぐ探せるように綺麗に小分けされていました。

本棚にはポイント管理日商簿記の資料、
債務整理 費用についてや慰謝料といった、
法律に関連する本が並んでいました。

先輩は過去に痔 手術をした事があるので、
椅子のクッションにはこだわりがあるらしく座らせてもらったのですがとてもすわり心地が良かったです。

机においてあるパソコンはデータ変換をしていて
ずっと電源が付けっぱなしで、その隣にはデジタル顕微鏡がありました。

最近新しいOSを入れたそうで、インターネットで検索して
windows 価格で決めたそうです。

先輩はパソコンでギター ブログも見ているそうです。

パソコンを置いている部屋は西側に窓があるのですが機会を守るため窓 西日対策がされており、
他にも壁 汚れのクリーニングや
システムキッチンメーカーでキッチンをオーダーしたそうで、
現在は簡易リフトの設置も検討中だそうです。

改装が済んだらエギ 通販で購入した新しいロッドで
バス釣りに出かけたいと話していました。

ジンバブエ

ジンバブエ>大統領選の混乱から2年 失業9割…苦境続く
4月3日19時50分配信 毎日新聞

 【ヨハネスブルク高尾具成】アフリカ南部ジンバブエは先月末、08年3月末の大統領選を巡る混乱から2年を迎えた。与野党による連立政権は樹立されたものの、各党の確執は依然として続いており、政権は安定していない。欧米の制裁が解除される見通しもなく、約200万人が食糧援助を必要とする経済的苦境は続いている。

 独裁を行い、欧米から制裁を受けてきたムガベ大統領は、08年3月の大統領選に不正があったと抗議する野党を弾圧した。その後、大統領は国内外の批判を受けて09年1月、連立政権樹立で野党と合意。同年2月に新内閣が発足した。

 しかし、合意に盛り込まれた法相と中央銀行総裁という大統領側近2人の退任は実現しないまま。逆に、国家反逆罪の疑いで逮捕された旧野党のベネット副農相に対する訴追も合意に反して大統領が取り下げを拒否した。

 大統領は今年2月、来年実施がとりざたされる次期大統領選への出馬を表明。1980年の独立以降握り続けている権力を手放そうとしない姿勢を示した。これに対して、旧野党側は「自由で公正な選挙の実施には、暴力を抑止する(国際機関の)平和維持部隊の介入が必要」と注文をつけている。

 隣国・南アフリカのズマ大統領が双方の仲介を続けているが不調のままだ。ズマ氏は3月に訪英した際、欧州連合(EU)による対ジンバブエ制裁の緩和をブラウン英首相に求めたが、「人権状況の改善が先」と一蹴(いっしゅう)された。

 ジンバブエ経済は激しいインフレに襲われていたが、米ドル主体の経済政策導入後に物価が安定。周辺国からの輸入品などで品不足は解消している。だが、食糧不足は続き、失業率も9割以上と依然高い状況だ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

太陽からのびる黄金色の手

夕焼け綺麗ダナー(´;ω;`) 


はい。


本日は某東海グループの学校と対戦しました。


結果は3対9で敗戦(-ω-)

一応3打数1安打(内野安打)
セーフティバント二回やって一度失敗(・ω・)

チャンスだっただけに残念でした。

左バッターだから引っ張って内野ゴロでも一点とれた場面だったから尚更反省してます。

もっと野球を考えてやらないと勝てないなぁ( ̄~ ̄)ξ



あとは守備もまだエラーしそうで怖い^ロ^;



まぁ明日もあるんで頑張って勝ちに行きたいです。


ではでは

ら~めん(*´ω`*)ウマー

http://www5e.biglobe.ne.jp/~ra-haku/mise_shizuoka_tsubame.html

地元のラーメン屋さんにいってきた。

しかもタダ。

高校の野球部の監督&部長さんと一緒に食べに行って、
奢ってもらいました。

大学の方の練習もあったんですが、なんだか新聞社だかが取材に来るということなので写りたくないし、変にかっこつけても面白くないので
軽く欠席し、高校野球の練習のお手伝いをしました。


ちなみに監督&部長さんは前日の離任される先生方との飲み会で27時まで飲んでいて2人とも二日酔いか寝不足・・・。

おぉ・・・・もぅ・・・。



実質自分が練習の面倒みてました。


まぁらーめん美味しかったし、文句ないです。はい。


明日は大学の練習は休みですが、高校の方が新入生の練習参加するそうなので恐らく手伝いにいきます。

じゃぁね~♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

プロフィール

ひさぎ(楸)

Author:ひさぎ(楸)

主に毎日の『夢』を日記に書いてまーす。   内容がアレですが病んでませんからね(笑
拍手の代わり
↓ポチッとお願いします
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

確実に5000円たまりますbyひさぎ マクロミルへ登録 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 島田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
リンク
マイクロアド
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内検索
SEO対策:SEO対策:静岡SEO対策:写真SEO対策:島田市SEO対策:動画