スポンサーサイト


無夢

20071028054702.jpg おはようございますひさぎです。
またしても豪快に幽体離脱失敗しました。
おかげさまで朝までノンストップ快眠ですよ。
夢は見てたかもしれませんけど覚えていないことは事実なんですよねー・・。
まぁまた明日ってことで^^
スウィートスリーパー 低反発枕 ちなみに今日は自動車学校で卒業検定のための見極めをお昼までやります(・ω・)/
なので空いた午後でどこか行って来ようかなぁなんて・・・・w
《オリジナルプリント》駿河湾と富士山(静岡県/静岡市) すっごい短文ですけど今日は申し訳ないです。
ではでは^^

大井川鉄道行ってSL撮りに行こうかなぁ・・・・w
島田市・・・最高気温15℃(快適です)
湿度の関係で見晴らしがよかったらいい写真がとれるとおもいます。

テーマ : 夢の内容
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

お~!
今日が『卒業検定』の日ですか!?
始める前に大きく深呼吸して、とにかくとにかく落ち着いていきましょう!!

大井川鉄道のSL、メチャ気になってます!
一度行って乗ってみたいな~♪(^^)v

またお邪魔させて頂きますね☆
プロフィール

ひさぎ(楸)

Author:ひさぎ(楸)

主に毎日の『夢』を日記に書いてまーす。   内容がアレですが病んでませんからね(笑
拍手の代わり
↓ポチッとお願いします
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

確実に5000円たまりますbyひさぎ マクロミルへ登録 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 島田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
リンク
マイクロアド
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内検索
SEO対策:SEO対策:静岡SEO対策:写真SEO対策:島田市SEO対策:動画