

ソフトボール!

DSC01142.jpg
昨日はソフトボールのリーグ戦でした。 自分は2試合合計で5打数3安打1HRでした
野球よりソフトボールの方がとっても打率よくてびっくりしてます(笑
本職の野球では,250程度しか打てませんが、ソフトボールだと6割近くの打率誇ってますからねw
野球じゃなかったほうがよかったかもなんて思っていますが、
野球の本職はピッチャーなんでそうも言ってられないんですよね。
結局試合の方は2試合ともコールド負け・・・・。
人数もいつも17人くらいいるところに11人で戦ったんですから頑張ったといえると思います。
次は4月に試合がありますが、そちらは大学のほうのリーグ戦があるために出場しないと思います。
大学野球のための硬式練習とソフトボールのための下手なげの練習をこれからはしていきたいです。
SEO対策:東方
気になったニュース オウム真理教(現アレフ)が昨年、新規獲得した信者100人余のうち約5割が15年前の地下鉄サリン事件当時、未成年だったことが14日、公安調査庁の調べで分かった。同庁は教団が存続のため、事件の記憶が薄い青年層を重点的に勧誘しているとみて警戒を強めている。  同庁によると、昨年は100人以上が新たに入信。事件当時未成年だった35歳未満は5割弱で、うち20代が過半数、10代も数人おり、活動が活発な北海道と近畿地方での入信が目立った。  アレフは「導き」と称して勧誘活動を強化。インターネットの会員制サイト「mixi(ミクシィ)」を利用したり、書店の宗教コーナーなどに立ち寄ったりした人をヨガサークルに誘い、警戒が解けた時点で実態を明かし入信を促しているという。  大学構内でもヨガサークルのチラシを張って勧誘しており、2、3回参加しただけで入信した参加者もいたという。  同庁はアレフが昨年、これまで掲示を控えていた元代表松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(55)の肖像写真を道場に掲げ、「麻原回帰」を強めているのを確認。サリン事件についても、外部組織の「陰謀説」を唱えるなどしており、「事件が風化する中、高額なお布施が期待できる年配層ではなく、教団を継承できる若い世代を狙う傾向が強まっている」(同庁)としている。 

テーマ : ソフトボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

打率6割はスゴイですね~!
大学の硬式野球とソフトボール…両立が大変だと思いますが頑張ってくださいね♪(^^)v
プロフィール

ひさぎ(楸)

Author:ひさぎ(楸)

主に毎日の『夢』を日記に書いてまーす。   内容がアレですが病んでませんからね(笑
拍手の代わり
↓ポチッとお願いします
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

確実に5000円たまりますbyひさぎ マクロミルへ登録 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 島田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
リンク
マイクロアド
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内検索
SEO対策:SEO対策:静岡SEO対策:写真SEO対策:島田市SEO対策:動画